昨年3月に初めて

 

 

 

2か月先までお教室満席100万円達成集客コンサル

古賀満美子先生

 

のランチ会に

参加させていただいたご縁から

早1年。

 

 

 

image

昨年3月は

渋谷のセルリアンタワー東急ホテルでの開催

 

 

 

 

 

 

当初、参加前のブログには

 

「場違いだったら速攻で逃げ帰る」

 

とまで言っていたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議とご縁は続き

 

 

 

 

image

 

 

 

節目、節目で

自然にお会いする機会が増え

 

 

 

image

 

嬉しかったこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

悲しかったこと

 

(↑この3ショット撮る前、私号泣してるのよ、笑)

 

 

 

image

 

おいしいもの

 

たくさん共有させていただきました。

 

 

 

 

そんな、満美子先生が

ほぼ毎月開催している

 

ゲリラランチ会

 

 

image

 

 

 

完全ゲリラ開催なので

開催前日くらいに

満美子先生のSNSで

開催場所や時間が

公開されます。

 

 

事前予約不要で

開催当日になってみないと

どんな会になるかは

満美子先生ご本人にも

予測不可能なのです。

 

(注)ゲリラランチ会以外の

通常のランチ会に関しては要予約です。

 

 

 

 

image

 

0人のまま終了~ってこともあったらしい!


 

 

 

今回は、

少し前から満美子先生に

相談&お願いしたいことがあって

 

個人的に時間を作ってもらえるか

相談しようと考えていた時に

ゲリラランチ会開催を知り

 

すぐに元々入ってた予定を

リスケしてもらって参加しました。

 

 

 

 

とある方のブログに

 

「行動力があるというのは

 

『行動量がが多い』とか

『行動範囲が広い』とか

 

そういうことではなく

 

『行動に移すまでが早い人』」

 

 

なんてことが

書いてあったのだけれど

 

 

 

 

 

 

 

ゲリラのランチ会は

集客やビジネスに必要な

自分の行動力や決断力が試されると

個人的には思ってマス。

 

 

 

 

 

image

 

決して満美子先生は、

試してませんからね!

気軽な気持ちで参加してね♡

 

 

 

 

 

実際この決断が

更に大きく永いご縁につながって

このランチ会が私の記念すべき日と

なりましたからね♪
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

さて今回の開催場所は

ザ・プリンスタワーホテル東京のラウンジ

 

 

 

 

 

 

 

何年か前、

東京タワーのてっぺんに上った時

このホテルを指さして

 

 

 

 

 

 

 

「近い将来、あのホテルのラウンジで

ランチしてるような人になるから」

 

 

 

 

image

 

 

と言い放った金髪、野心強め

だったあの頃の私

 

 

 

 

 

 

 

 
 
夢はかなったぞ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
贅沢な空間と美味しいお料理
楽しいおしゃべりで
あっという間に
時間が過ぎてしまいました。
 
 
 
 
image

 

 

 

 
そして今回の
ゲリラランチ会で
はじめてご一緒させていただいた
 
 
 

 

お教室コンサルタントの白川あおい先生
 

 


私より一足先に到着されていた

あおい先生を見て

 

 

 

「なんや、このかわい子ちゃん!」

と二度見してしまったほど♡

 

 

 

image

 

 

あおい先生は


パン教室やお料理教室の高額コンサルが大人気

の先生なのです。

 

 

まさに見た目通りの

やわらかいふんわりした雰囲気の先生なので

集客の悩みとかなんでも相談できそう!

 

 

 

あおい先生のブログはコチラです

控えめママでもしっかり稼ぐ♡月50万稼ぎ続けるライティング集客あおい塾の白川あおい先生
 

 

 

 

 
 
というわけで
 
ほぼ毎月開催の
 
古賀満美子先生のゲリラランチ会
興味あるよー!
 
っていう方は

 

 

右差し古賀満美子先生:2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

 

 

コチラのブログから公式LINEやメルマガに登録すると

ダイレクトにランチ会情報が届きます♪
 

 

 

 

 

ランチ食べにくるだけでも

普通に楽しい(笑)

 

 

 

image

 

 

「行動力があるというのは

 

『行動量がが多い』とか

『行動範囲が広い』とか

 

そういうことではなく

 

『行動に移すまでが早い人』」

 

 

ですぞ~!