こんにちは、岩根あずみです

 

 

 

image

 

 

行きつけの飲食店の

周年お祝いのワインを

そのラッピングをしてほしい!

 

とのご依頼をいただきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回は

その飲食店の女性店主さんを

私も存じ上げていたので

女性店主さんをイメージして

ラッピングしました。

 

 

 

 

学生時代は沖縄住んでいて

休日は海に潜ったり、

釣りを楽しんだり

山に登ったり…

 

私と年齢が変わらないのに

ものすご〜くアクティブで

関西出身の陽気なノリの店主さんを

イメージしたラッピングです。

 

 

 

 

 

 

依頼して下さったお客様も

「あー!こんな感じのイメージ(笑)」

と大変喜んでくださいました。

 

 

 

ありがとうございました。

またのご依頼お待ちしております!

 

 

 

image

 

 

 

 

受けとった店主さんも

喜んでくださってて

私もとってもうれしかった♪

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡

またお店にお邪魔いたします♪

 

 

右差し【東京・阿佐ヶ谷】気さくな女性店主さんとお客さんの笑いが絶えない家庭料理のお店「リサバル」

 

 

 

 

image

 

 

 

プレゼント公式LINEはじめましたプレゼント

 

 

 

友だち追加

ボタンをクリックして

お友達追加してください。

 

 

IDはこちら↓

@187bbwtb

 

 

お問合せなどもこちらからしていただけます。

スタンプかメッセージを送っていただければ

1対1でトークができます

 

 

【関連記事はコチラ】

右差し高級赤ワインをスマートに贈るならこのラッピング

右差しお店の周年祝いのプレゼントのワインをラッピング

右差しワイン好きのご友人へのバースデーラッピング

右差し目上の方へのワインの贈り物なら、このデザイン

右差しフランスの赤ワイン、カベルネフランを贈るなら

右差しトロピカルな白ワインギフトにおすすめラッピング

右差し会社経営者のゴルフコンペで受賞者の方に喜んでいただけました!

右差しボトルの白ワインラッピング:期待以上の仕上がりで大変満足しています!