吉祥寺のワイン専門の

オーダーラッピングのお店

「りんご旅行社」

 

 

旅行会社みたいな店名ですが

ラッピングのプロが

お客様の大切なワインギフトを

お包みするサービスを有料で行うお店です。

 

 

ただ今プレオープンの準備段階で

試作品をブログにアップ

させていただいているのですが

 

 

以前、アップした試作品をご覧になった方から

早速ご注文をいただきました!

 

右差し高級赤ワインをスマートに贈るならこのラッピングがおすすめ!

 

 

 

 

 

 

試作品はボルドー色のリボンだったのですが

 

他のプレゼントラッピングとの兼ね合いで

もう少しはっきりとしたインパクトのある

リボンの色をご希望でしたので

 

 

 

真っ赤なリボンの色に変更して

ラッピングさせていただきました♪

 

 

 

 

==================

 

 

まじかるクラウンお客様からのご感想まじかるクラウン

 

ワイン好きな友人の誕生日祝いに

利用させていただきました。

 

友人のイメージにぴったりで

ブラックでシックなラッピングが喜ばれました!!

 

ありがとうございました!

 

(50代 R様)

 

 

================

 

 

 

R様

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ありがたいことに

お問合せも多くいただいているので

先行でオーダーラッピングを

受け付けさせていただくことにいたしました。

 

 

 

プレオープン準備期間中ということで

正式な価格がまだ未定の為

 

1,800円~2,700円相当のラッピングを

 

期間限定1,000円

 

で承らせていただきます!

 

 

※終了時期未定

 

 

 

大変申し訳ございませんが

現時点では配送でのお渡しには

対応しておりませんので

基本は対面でのお渡しになります。

 

amazonやネットのお買い物した商品を

コチラへ直送していただいて

お渡しとお支払いは対面で

というのは可能です。

 

 

「友達へのプレゼントのラッピングを

してくれる人を探してる!」

 

「この画像のこのラッピングで包んでほしい!」

 

 

などございましたら

是非公式ラインからご連絡下さい。

 

※「ラッピングの注文」と

一言送っていただければ

ご対応させていただきます。

 

 

友だち追加

 


image

 

お待ちしてます!