昨日は、自宅から

車で30分くらいのところにある

大型ショッピングモールまで行ってきました。

 

 

 

image

 

 

大型ショッピングモールに

馴染みがないまま大人になったので

未だにこういうモールに行くと

わくわくします♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

10年ぶりくらいに

昔好きだったラーメン屋さんの

味噌ラーメンを食べてきました。

 

 

自分で車を運転して食べに来れる日が

来るなんて!

 

 

そう思うとおいしさも倍増です♪

 

 

 

実は私、20代の時

ものすご~く苦労してマニュアル車の

運転免許をとったものの…

(追加料金いくら払ったことか…)
 

そこから無事?
 

ペーパードライバー歴15年以上に突入!

 

 

image

20代の頃の私

 

 

 

 

車がなくても

生きて行けてしまう所に住んでたから

身近に車もあって、

いつでも運転できる環境にあったのに、

運転しないままずるずるきてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに一念発起して

「脱・ペーパードライバー」的な

本や動画を読んだり

 

 

家族に助手席に乗ってもらって

運転の練習をしてみたりするんだけど

結局最後はケンカになってジ・エンド、笑

 

 

 

 

 

 

「もうこのまま運転できなくても、

別に困らないし、よくない?」
 

 

「免許証は、身分証明書がわりになるし

それでいいや」


 

image

 

 

と思いながらも

どこか、もやもやしてる自分。

 

 

 

 

 

そりゃ

車に運転がとても上手な女性とか

急に思い立ってドライブに行っちゃう女性とか

カッコいいし、憧れる、、

 

 

 

 

でももう40代だし、今更かな、

運転できなくても死なないし…

いざっ!って時は火事場の馬鹿力で

なんとなかるかもしれないし…

 

 

 

一歩踏み出してみよう→やっぱりやめよう

 

 

というのを

100万回くらい繰り返したあげく

 

 

「これでダメなら、私には運転センスがないのだと

潔く諦める!」

 

と決めて、

出張ドライバー講習を申し込んだの‼️

 

 

 

 

 

 

で、結果、ちゃんと運転できるようになって、

車でラーメン食べに来れるまでになったー!

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

運転技術だけに限らず

 

 

あなたが今、

お仕事でラッピング技術が必要で

職場の先輩に聞いたり動画見たり、

色々やってはみても

 

 

やっぱりどうしてもわからないなぁ

全然上達しないなぁ

 

 

ってぐるぐるしているのなら

私の講座を受けてみてほしい。

 

 

ラッピングに関する

超基本のお話から応用のお話までを

じっくり時間をかけてお話する講座

 

マンツーマンで

どこよりも丁寧で詳しいラッピングの講座

なので、知識や技術に自信のない人でも大丈夫!

 

 

「なんとなくならできるかも?」

は卒業して

「自信を持ってできる!」あなたに

なってほしい。

 

 

いくつになっても

新しいことははじめられるし、

苦手は克服できるよ!