今年の3月

ランチ会募集開始の2日前に

初めてブログを拝見。

 

 

 

 

 

 

2日後には、ランチ会に申し込み

2週間後にはランチ会に参加。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そのまま

 

【3期募集】ラブレターを2人で書く交換日記で自信に溢れた集客発信を実現するノート講座

 

の講座生になってしまった。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

驚異のスピードで距離縮めまくり!

2ヶ月先までお教室満席アメブロ集客コンサルタント:古賀満美子先生と

渋谷のセルリアンタワー東急ホテルの

ラウンジ「坐忘」で

夜のお茶会を満喫してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

満美子先生とは近々別の会で

お会いする予定があったのだけれど

急遽その前に

夜のお茶会を決行することに♪

 

 

 

いつも満美子先生との距離は

思いもよらぬ形で突然縮まるのよね、笑

 

 

 

image

 

 

恐るべしっ、満美子先生

 

 

 

 

 

ちなみに

 

おいしいモンブランのケーキセットは

写真撮る前に、食べ散らかした為、

画像なしっ!

 

 

image

代わりに

一昨年食べたかき氷の画像を。

 

 

 

 

 

 

しかも、大笑いしすぎて

お会計済ませて帰る時には

つけまつげも化粧も全部とれてました。

 

   

 

帰りの電車のガラス窓に映る自分の顔に

びっくりしたわい。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そんな満美子先生の

ラブレター講座を受けて

はや4か月目に突入!

 

 

 

 

 

 

3ヵ月目には

ノートにこんな事を書いていた私。

 

 

 

 

 

 

 

 

たった3ヵ月で

自分も環境も変えられるんです。

 

 

ノートに日々の出来事や自分の思いを書く。

 

 

ただそれだけで、3ヵ月後には

思い通りの環境の中で生きている。

 

 

 

 

image

 

 

みんなにも

その威力を是非知ってほしい!

 

 

そんな想いを込めて

 

 

 

満美子先生の

12カ月継続ラブレターノート講座の

ご紹介です。

 

 

 

 

 

 

【3期募集】ラブレターを2人で書く交換日記で自信に溢れた集客発信を実現するノート講座



こんにちは、古賀満美子です


現在こちらから3期の優先ご案内ご希望の方こちらからどうぞ


2期まで完売御礼です


現在ラブレターノート講座3期の募集準備中です。





振り返ると集客コンサルタントとして10年の月日が経ち、集客は改めてどれだけノウハウが必要であるか実感してきました。






それは現在も変わりありません。



コンサル生さんも、私自身もやはり集客の王道に則って集客して1000万弱成果を出してくださったコンサル生さんも生まれています。



でも、一方でそもそもノウハウを扱う女性が、


●自分に自信がない

●自分はには魅力がないのではないか

●周りの人の成功が羨ましい



などのありのままの自分でいることに自信が持てずに、そのことが集客の結果の足かせになってしまっている事実もあります。








これは、どうしても自分を許して、自分を愛して、自分の魅力の沼にたどり着けている女性は、何をしても成功するという王道の摂理があります。



人生は、成功していく人がずっと成功していく世界をあなたも薄々感じたことはありませんか


私は日頃


●魅力がない人はいない


と、お伝えしていてもやはり


●自分にはできない


●みんなと同じようにやっているのに、どうしてもうまく結果を出せない


という人がいるのには、自分を知らないからだけなのです









自分の魅力に疎くなってしまって、生きている心地さえ失っていることが集客の結果に表れてしまうのです



ならば、集客コンサルタントとしてまずはその、今すでにある魅力を掘り出すノート講座を立ち上げることになりました。



ノートに向き合って自分の思考を、取り出す作業をワークとして行なっていきます



潜在意識と向き合うことが怖い側面があるノート講座ですが、私自身自らが、このノートに自分の黒い部分、日頃思っている本音も綴っていきますので、楽しみにしててください


●私だけがこんなことを感じているわけじゃないんだ


●満美子さんでもこんな弱いところがあるの!?


●えええ、こんなにはっきりと堂々と赤裸々に書いてある!!







みたいな私自身が、プライベートでしている内観そのものをラブレターノート講座生さんと潜在意識という海に潜って行こうと思っています


2人で潜っていけば怖くありません


あなたが抱いている感情は実は「自然」のことで、ありのままに私たちが受け止めて育てていくことで


心の奥底から湧いてくる自信


に、たどり着きますから


もう、何かを取り繕ったり、ただただ頑張るだけの集客で、何も自信がないあなたが何をやってもダメなら


心の奥底が乾ききっているのです。


まずは、自分の魅力の源泉にたどり着いて、天然の魅力を噴き出させるのです


その魅力というのは、内面からももう溢れてしまいます。






そして、意識しなくてもカッコつけなくても、ありのままで過ごしているだけで外見からの自信にみなぎるオーラが溢れて人気は自然と手繰り寄せられます。


私の、コンサル生さんが外見からも変わっていくのはそうした自信が心の奥底から湧いているからです。






薬を使わずに女性の不調を減らして潜在意識にたどり着くお食事コンサルタントの野原みちよ先生は自信を身につけて400万以上稼ぎました


Before



After





コンサル生さんのハンドメイド教室講師&集客コンサルタントの佐々木みゆ先生はコンサルを受けて300万弱稼ぎました



Before



After



ノウハウを学んだからというのもありますが、内面と外見はイコールなんです。

内面から自身を手に入れたものは、勝手に外見に現れてきます

こうなると、

●あなたに会いたい

●あなただからお申し込みをしたい!!

に、変わってきます

彼女たちは、確かに集客を努力して尽力されていますが、何年も売り上げを叩き上げ続けているのには、そうした心の奥底から枯渇しない自信が源泉になっているからです。


すごいでしょ



そんな内面からの自信を身につけて集客に結びつけていくノート講座をご用意いたしました!!!



まずは、ノートから自分の魅力にふさわしいノートを手にするところからこのラブレターノート講座は始まります





ノートを妥協していると、人生を妥協している可能性があります





詳細は以下の通りです





【特典】ヴィトンのノート







ノートの中身は、罫線タイプ

ノート全ページにヴィトンの透かしロゴが

入っています

※在庫に限りがある場合は、別のデザインになる可能性があります



【対象者】

●女性限定の商品です

●メルマガご登録者様限定



【商品内容】

交換日記形式で、ノートを順番に内観を書いて郵送で送付しあいます。
※封筒と切手はご用意いたします



【募集開始日時】

3期は現在優先ご案内中



【価格】

¥120,000(税込)

【支払い期限】

お申し込みから3日以内(一括の方)

分割は、2回まで

お申し込みから3日以内にに¥60,000

その1ヶ月後に¥60,000


【募集方法】

3期の優先ご案内ご希望の方こちら

 

 

 

 

 

 

 

「自分史上、今が最高に幸せ!」

そんな風に思える未来へ

 

常に人生バージョンアップしていこっ♪

 

 

 

image