JR総武快速線 新日本橋駅
東京メトロ銀座線・半蔵門線 三越前駅
A6番出口より徒歩1分

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

コレド室町の真横にある

「福徳神社」


 

image

 

 

 

 

 

数年前にな~んにも知らずに

初めてお参りした日の次の日

 

職場に行ったら社長に呼ばれて

よく意味のわからない理由で

お給料が大幅ップしたんですっ!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ホントに意味不明な理由だったので

正直、今はその理由を思い出せないのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も

 

宝くじで5万円が当たったり

 

 

image

 

 

 

ある日、突然

母から現金書留で

10万円が送られてきたり

祖母から100万円をもらったり

 

 

 

 

とにかく「福徳神社」すごいな!

思う出来事が次々起こってるんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジャニーズファンにも人気」

この記事を書く前に

ネットで「福徳神社」を検索したら

 

 

予測検索で

 

「福徳神社」「ジャニーズ」

 

と出てきたので、

せっかくなので

タイトルに入れてみました(笑)

 

 

 

その後、知人のジャニーズファンが当選した!記事

オバサンだから当選しない?お参りしたら即当選!推しがいるなら福徳神社にいくべしっ!

 

 

 

 

image

 

 

とはいえ、

福徳神社は江戸時代後期に

現在の宝くじのような「富くじ」を売っていて

高額当選のご利益がある!と有名だったそう

 

 


江戸時代からパワースポットとして

有名だったらしいので

ジャニーズのチケット当選のご利益も

あり得そうな気がします。

 

 

 

 

image

毎年お参りにいくたびに

私が必ず購入しているお守り

 

 

【関連記事】

右差しオバサンだから当選しない?!お参りしたら即当選!推しがいるなら福徳神社にいくべしっ!