本当は教えたくない!

 

けど、

いろんな人にこの良さ知ってもほしい!(笑)

 

 

image

お店に行く途中にあった

つい写真撮りたくなるスポット

 

 

 

渋谷から東急田園都市線

急行で10分の二子玉川駅から

徒歩8分のところにある

 

 

トキオプラージュ・ルナティック

 

 

 

え?こんなところにお店なんてあるの?

と、思うような

多摩川沿いの住宅街の中にあるのですが

更に驚くのは

昼の明るい時間に行くとはっきり見える外観

 

 

アパート1棟を改装して作ったのような

不思議な間取り(←私の勝手な予想です)で

ジブリの映画に出てきそうな個性的な雰囲気。

 

 

注文方法も少し個性的で

食券を買って注文するか

スマホアプリで注文して

PayPayかクレジットで

決済方式するです。

 

 

お料理ができたら、自分で取りに行って

お皿も自分で下げる完全セルフサービス。

 

だからこそ

質の良いお料理がリーズナブルな価格で

いただけちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮る前に取り分けようとして

キレイな盛り付けを台無しにしてしまいました💦

 

 

 

 

希望すれば、

大抵いつもテラス席に

案内してもらえるので

(予約がいっぱいの時はもちろん✖)

迷わずテラス席に向かいます。


 

テラス席だと夕暮れ時を狙うと

日が沈むのを眺めながら

食事を楽しむことができちゃうからね♪

 

(足元もストーブがあるので、

意外と寒くないです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山も見えたり。

 

 

 

 

 

調子にのって

キラキラ写真のせちゃったり(笑)

 

 

 

初めて行ったときは

お店の外観に一瞬ビビるけど

スタッフの方も丁寧です。

 

(ジブリのキャラみたいな人は

出てこないので安心して)

 

 

 

興味のある方は是非一度

足を運んでみて下さいね~!