昨日は、渋谷の東急百貨店本店が

最後の営業でしたね。

 

私も数年前は渋谷の東急百貨店

にいたので(東横店だけど)

ちょっぴり感慨深いです…。

 

 

 

 

=====================

 

 

さて、昨日は、仕事してから

横浜の歯医者さんへ電車

 

 

そして今度は

横浜から銀座まで電車💦

 

 

 

 

 

 

銀座も一時期に比べると

外国人の方だいぶ多くなった印象目

中国語、韓国語、英語を

よく耳にするようになりましたね✨

 

 

 

 

それで

 

銀座に何しに行ったかというと…

 

 

 

 

 

 

 

銀座のヘアサロンで

カットしていただきましたデレデレ

 

 

 

 

今回はおまかせだったのだけれど

 

 

 

 

 

結構攻めた感じになりましたニヒヒ

 

 

 

 

大満足デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ