【前向きなお知らせ】 | 足立区/ワークショップの林檎とアリス

足立区/ワークショップの林檎とアリス

~ママ向けの子連れで楽しいイベント企画します♪~

とてもご無沙汰してしまいました
ご心配お掛けしています


実は、年末に発覚した事があります
舌癌になってしまいました‼︎


がん⁈ビックリさせてしまいましたね(笑)


年末年始のお仕事をキャンセルさせていただいた
お客様にはご迷惑お掛けいたしました


林檎とアリスの活動
一旦休憩~^ - ^です

舌の手術なの今後言語障害が出ると思いますが
皆さまにご理解いただき

林檎とアリス再開の日が訪れれ事を願っています


私に与えられた使命だと思って
頑張ります




こちらに詳細を、、、

あたしがんばれー!!!