わたくし元気です\(^o^)/再始動♡ | 足立区/ワークショップの林檎とアリス

足立区/ワークショップの林檎とアリス

~ママ向けの子連れで楽しいイベント企画します♪~

こんにちはaliceです


元気がとりえの私が病気をしてしまい
沢山の方に
ご迷惑とご心配をかけてしまいました…>_<…


ーーーすみませんでしたーーー


8時間の手術と半月の入院を経て
今元気に戻って参りました\(^o^)/
(病気の内容が気になる方はこちら→

あれから半年…
勝手にストップしてました林檎とアリスの活動を
ついに
再始動いたしますハート
{2D8D493D-DCCA-4393-AB96-B6D6BBF70E17:01}



ココまで気持ちを持ってくるのに
不安や不安や不安が沢山ありました


皆さんにまた迷惑をかけちゃうんじゃないか
私は大人しくしておいた方がいいんじゃないの?

やりたい気持ちとブレーキをかける自分がいました


そんな時にバッタリと街中で会ったのが
リトルツリースタジオさん^ - ^
{11B9E05E-9591-4349-A0C0-4BCEBC13C937:01}


偶然過ぎる出会いに
『なぜか涙が出そう』と言ってくださって
わたしも同じ気持ちでした


そして
新しいスタジオに遊びに行かせていただいた時
ワークショップをやろうと背中を押していただいたのです

『よし!今だ!』
そう思えたのです^ - ^

{5CAE7804-6790-4317-875B-46FD9F6D15C7:01}


病気を乗り越えて
再スタートした私は益々元気に笑顔いっぱいですよ爆笑拍手



あたしに会いたい人集まれーー!!!!(笑)
リトルツリースタジオさんのスタジオをお借りして
母の日お花教室を企画中です

昨日決まったので【急募ぎますが
会いに来てください\(^o^)/

では、またお知らせいたします



わたしは元気ですよ\(^o^)/の報告でした alice
{0C6087B7-A0F3-43CD-B856-7A47D6E6C95F:01}
次女1st Birthday  by littletree studio