昨日、STORE盤到着。今からセブンお迎え。 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

昨日、STORE盤が届いてましたおねがい

今日はセブン行ってお迎えしたいと思いますウインク

グッズも今朝5時から注文スタート。
注文は何やら早ければ早いほど良いみたいよキョロキョロ



今日から5月14日23時までに注文した方が良さげです!私は。。
7月の東京ドームに間に合わせるのなら
先ほどの期間内になるべく早く注文した方が良さげですよね。
①の期間だと発送件数及び商品の数に限りがあると。
とっとと注文した方が良さげだなと。思ってペンラを含むグッズ達を注文しました\(^-^)/

悩んだ8000円のペンラ。。キョロキョロ

やけくそでw注文完了ww

グッズ購入はなるべく早く注文した方が
今回は良さげですよパー

あざと可愛い太輔飛び出すハート