キスマイドームツアー当落 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

ツアー当落の日。昨日はそわそわ落ち着かない1日でしたキョロキョロ
お昼12時から1時間毎にチェックしました爆笑
当落が出たのは15時でしたねウインク

東京ドーム7月7日参戦出来る事になりました!!アップアップ飛び出すハート
今回、1公演しか申し込みしませんでした。
一か八かこの日に掛けましたおねがい

入金も済ませましたウインク
予約したホテルも、キャンセルすること無くすみました。

ツアーグッズも5月初旬には発表あるかな?
今回はどんなグッズ、宮田くん考えたんだろ?楽しみですウインク

たいすたぐらむ
お母様が撮ったお写真UPされてたウインク
ありがとうございますラブ飛び出すハートラブ