玉森くん、DOLCE&GABBANA | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

マニラでのお仕事は、DOLCE&GABBANA
だったのね照れ




インスタではジャケット着てなかったけど
こちらはジャケット着てるウインク

筋トレしてたのはこのお仕事の為?
インスタにUPしたお写真見ると肩、腕に筋肉が付いてガッチリしたように見えたけど。。

お写真UP待ってますウインク

DOLCE&GABBANAってあの曲思い出すのですが私だけ?爆笑