ツアー日時詳細。申し込み&ホテル予約完了! | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

買い物から帰って来たらドームツアーの詳細メール来てた爆笑

予定どおりの日にちでツアー申し込みしました飛び出すハート

ホテルも希望してた日にちを無事に予約出来ました!!


ドームツアー詳細発表の今日は私の○○回目の誕生日バースデーケーキ

なので予約は自分の誕生日である今日、済ませました音譜


後は当落を待つのみですウインク




休みを取っていたので、ドンキに行ってキャリーケース見て来ましたウインク

軽くて使いやすそうなキャリーがありました‼️

チケット取れたらキャリー買いに行きます爆笑

26日以降に発表みたいなので😃




アップアップちなみに買う予定のキャリーはこちらではありません爆笑