やっと届いた会報。vol.49 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

やっと届いた会報キスマイFCの会報vol.49。

過去1遅かったですえー

今日届かなかったら、FCに問い合わせしようかと思ってましたえー

先週は三連休もあり仕方ないけど…月曜日発送して木曜日には届くと思って楽しみにしてたキョロキョロ

問い合わせせずに済んでヨシとします!

長旅、お疲れさまでした!会報vol.49。