楽しい時間をありがとう!今更ですが。。 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

5年ぶりに遠征しました!やっとキスマイに会える!コロナ禍で中止になったり、申し込みしてチケット当選したけど、仕事柄、職場の人達に迷惑かけられないっていろいろ考えてチケット代金、支払わず復活当選に回したり。そんなこんなで5年です!最後の参戦がフリハグ2019年。


遠征で緊張するのがSuica。なんでSuica?

新幹線の往復切符も全てSuicaに入っているので改札を通過できた時の何ともいわれぬ気持ち爆笑

今回、無事に通過。東京に着いた時も他の路線に乗った時も通過出来ました爆笑

電車に乗るのも5年ぶり。普段、車に頼りっぱなしです照れバスはもっと乗ってないかもキョロキョロ


次は、デジチケ。あれ、慣れる事はあるのだろうか?爆笑もしチケット出て来ないとか登録無いとかになったらどうすれば良いの?


電車もそうだね爆笑

路線ありすぎ問題爆笑田舎はあんなに電車走って無いよ笑い泣き良くて1時間に一本だから爆笑

10両編成とか12両編成とかで来るけど…田舎は多くて3両編成位?ビルは高いし。

田舎者あるあるで、全てがびっくりするって事です爆笑


代々木初日公演に参戦出来てホントに良かったおねがい→内容は割愛させて頂きます。


初日参戦だから、アルバム発売とか三大ドーム公演(東京、名古屋、大阪)するってネットニュースで、知りましたからえー→だから何?


グダグダ言ってますが、アルバムのレコーディングも始まってるみたいだし、ドームツアーも楽しみですウインク


東京ドームは3daysかな?金土日?土日月?土日のみだとキツいなショボーン


詳細早く出て欲しいな。



今回、始めて新宿にホテルを予約したんですが。。

地下鉄に乗り慣れてなくて迷いに迷ったガーン

東京駅でも迷うし爆笑まさに珍道中でした爆笑


楽しい二泊3日、東京で過ごせて良かったですウインク

また来ます音譜


キスマイ6人、カッコ良くてスタイリッシュで顔小さかったおねがい