久しぶりに爆買いwと亀梨和也チャンネル | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

今日は予定の無いお休みだったので爆買いしましたw( *´艸)

洋服も冬支度。というわけで「しまむら」へ。

下着からコートまで更にショートブーツ。計8点お買い上げで約13000円。買った~\(^-^)/って感じです(^_^)v


更にしまむら行く前にオープンして1ヶ月位のスーパーへ行って、キャベツ購入。中玉ってPOPには書いてあったけど、これで中玉?って位、大きなキャベツでしたウインク迷わず買いました*。・+(人*´∀`)+・。*100円。


爆買いして欲求満たされた私。ドラッグストア寄るの忘れました爆笑

ティッシュと柔軟剤。。キョロキョロ

明日、仕事帰りに寄るか笑い泣き



このスーツケース一目惚れしましたラブ

以前、イオンで見掛けてカフェラテみたいって思って見たらやはりPOPにカフェラテ何とかと書いてました。w何とかって爆笑
ミニトランクは特にいらないかなてへぺろえーん

↑ネットでも買えるみたいですがやはり現物見て買いたい派です(^_^)v

年明け、ライブ参戦するので新しいスーツケースも良いかな?っておねがい

娘が修学旅行で買ってから既に12年経過。
そろそろ買い替えたいな。

話題は変わりますが…
亀梨くんがYouTube始めましたよねウインク

初めてのゲストが目黒君で。
亀梨くんの車乗ってスーパー行って買い物したり。
キスマイの誰かゲストで呼んでくれないかな?



そろそろ来年のカレンダー買わなきゃ。
Seriaで買って来ました。
隣接するケーズデンキでプリンターのインクも買えたし。