入所25周年おめでとう!太輔くん!! | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

今日11月8日は記念日ですね音譜

入所って使ってもOK?なのかな汗うさぎ

25年の間、いろんな事があってたくさん乗り越えて来たんだよね。

私には到底計り知れないけど。


日付変わる前に書いて置きたかった。


本当に25年おめでとうクラッカークラッカー

そしてこれからも。。


頑張ってるのに頑張ってというのもねキョロキョロ


私も今月勤続27年を迎えます!

いろいろありましたよ爆笑無い人っているんかな?

辞めてやる!!プンプンってどんだけ思って来たかえー

辞めてどうする?の自問自答の繰り返しを27年ですね爆笑


太輔くんも頑張っているし、太輔くんを応援するには少なからずお金も必要です…

やはり辞められないじゃないか爆笑


ライブグッズの発送メールが2時間位前に来ました。発送準備中から約2週間です。早い方かな?明後日、配達予定。

楽しみです飛び出すハート