北山くん全部ポチっ | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

ポートレートシリーズオリジナルフォトジャニーズオンラインショップも販売スタート。

早速、ポチっ。

フレークシールやましかくメモ、ミニクリアファイルもポチっと。

フォトは北山くん、藤ヶ谷くん全部ポチっ。集合写真も買いました。

北山くんの新たなスタートを祝しての思いを込めて。




北山くんのこの表情見たら、反対とかしてられないじゃないかって勝手に個人的に思いました。北山くんはもう次のステージ、スタートしてるんだって。キスマイはこいつらにまかせられるって。








タイトル案に七色。

キスマイらしい。




「ともに」キスラジで初解禁されて聞きました。

「Re」もとても良い曲、歌詞だったけど「ともに」の歌詞もまた良いです。


朝焼け、朝日とともに撮ったこの1枚。ステキだよ。

早朝からの撮影、お疲れさまでした。




俺達の名前は「Kis-My-Ft2」クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー