Special single発売日決定。予約完了。 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

Special single「ともに」

一般特典のCD+Blu-ray

FC限定特典のCD+Blu-rayを各一点ずつ予約。

また後で追加するかもしれないなって思いつつひとまず各一点ずつ、キープしました。


キスマイに出会ったきっかけはKAT-TUNかな。。KAT-TUNのバックについていたのがデビュー前のキスマイ。

あの子達は誰?からの始まりでした。


キスマイをいろいろ調べて名前覚えて。



オラオラ感爆笑
一番変わったのはニカかな~?爆笑

グループ卒業、退所。誰かが決めた事じゃなく北山くん本人が決めた事。


寂しいな…
でもね、北山くんこれからも応援するよ照れ

忘れる所だった。。重要事項。
シングル発売は8月3日。
ジャニーズオンラインショップのみで販売。
FC会員では無い方でも一般特典盤買えます!!

中居君のコメントに悲しい
やっぱり中居君は偉大だ。
プレッシャーかけます!
かけてやってください!!

アー写も変わってましたね。
あの場所で撮らせて頂いたんだね。
なんか感動えーん





2号連続で沖縄波

この連載がずっと続いて欲しいお願い

こちらも予約済み。