ジャニショオンライン | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

ジャニショオンラインで頼んだグッズオフショットお写真、発送された。

ちなみに1月22日に注文しました。

届くの楽しみおねがい


ニカゲーム、面白い笑い泣き

娘の旦那さん、実はニカレベルらしい。

中でもShoesは読めたって。爆笑

笑い過ぎてお腹痛いってLINE来ました笑い泣き


コーナー作ってほしいニコニコ

10万円取るまでやってほしい‼️