誕生日 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

昨日から横浜ぴあアリーナ公演がスタートしましたウインク
無事に終わりますようにお願い
心援します(*^ー^)ノ♪


昨日、我が家の長男の32回目の誕生日バースデーケーキ
今年は初めてシャトレーゼさんのケーキを買いましたウインク

苺食べ比べバトン    長さ17cm。
苺が甘い。3種類の苺を使っているそう。
ブルーベリーも美味しい。もちろん、ケーキも美味しいラブ
久しぶりに揚げものたくさん揚げました爆笑
揚げもの大好きな長男なので爆笑爆笑