2年ぶりのカウコン | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

2年ぶりのカウコンおねがい
これで年越せる爆笑

31日まで仕事して、カウコン見ながら年越し。
よし!仕事頑張る!!!!
途中、寝てるzzz当日、朝早いから照れ
紅白も出場無いし。カウコンまで仮眠。


カウコンのグッズもポチったし。
届くのが待ち遠しいラブ
佐川急便さん、よろしくどうぞウインク



そしてサッポロ一番さん。
12月は、わたたい。




今度、やってみよルンルン

15日もなにやらあるみたいですウインク