ニカゲーム、HOME DVD&Blu-ray セブンネット 出荷準備中 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

昨日のニカゲーム、面白かった爆笑そのまま読んじゃうニカ、ある意味天才かもですウインク私は読めるけど、書けない爆笑


ニカ、漢字も苦手だもんな。




セブンネットさんからお知らせありました。




私の住んでる地域は、ありがたい事にフラゲ出来ます!!
楽しみですウインク


そして昨日、いよいよ商品入荷。




特典もてんこ盛りラブ