冬支度 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

冬が一気にやって来ましたね。

平地はまだ雪は降ってませんが標高の高い山は初冠雪。

風も冷たくて。車は暖房入れて。

そろそろ来月には車のタイヤ交換時期です!

早いな~照れ

ちょっと前まで夏に近い気温で半袖でOKだったのに。

衣替えも、追い付いてない。そんなに洋服は持ってませんが爆笑


コタツ出しました。




サッポロ一番の袋ラーメン、勤務先でも特売に入っているのですが、なぜか醤油ラーメンがカットされて旨辛みそラーメンがありました。

なんで醤油ラーメンカットしたんだろ?えー?

ボードとかポスター…来てませんでしたガーンガーン






来月リフレッシュ休暇を取る予定にしていましたが年明け、ライブがあったらどうしようって勝手に思って年明け取る事に。爆笑

来年の3月末までに取得すればOK。

また4月からリフレッシュ休暇が取得出来るので。。



楽しみみつけて前進していきます!!


頑張れ\(^-^)/



昨日のジャニーズWeb、いいね!が消えていてショックだったけど、復活していて安心しました。

なんだったんだろ?

見れるには見れたんだけど。

メンテナンスならメンテナンスしますとかってあるはずだしうーん


いよいよ明日の午前5時からオンラインでもNewお写真買えますおねがい

楽しみにしてましたウインク

前回のお写真も、含めて注文したいと思いますおねがい

佐川急便さん、配達よろしくお願いしますm(_ _)m





寒くなって来ましたね。

体調崩さないように。。



あっ渉さん、極暖今着ちゃったら春まで離せなくなるよ。

せめてヒートテックみたいなのにした方が無難ですけど。

渉さん、細いから私みたいに脂肪蓄えて無いもんね滝汗ディスって無いからね。