初めて質問送ってみました! | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

昨日初めて質問送ってみました。まぁ採用率は低いだろう爆笑その前に読んでくれるのかな?w


今回のライブDVD&Blu-rayも内容てんこ盛りです!

avexさんありがとうございますm(_ _)m


音源化していない曲をCDにしていただいて本当に感謝です!


私個人的には裏側も観られるという事が楽しみです!

発売が楽しみです!!

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。