ジャニショ新しいお写真*追記 日経WOMAN | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v



ジャニーズショップ 10月13日 販売スタート
オンラインショップ 10月20日 販売スタート

前回の分まだ注文してなかったから、今回のオフショ分と一緒に注文しようかなウインク

会報届きました!!

たくさんのありがとうをありがとうございます虹
こちらこそ、これからも応援させて下さいウインク

楽しい事も不安な事もいろんな事ありましたけど
総括すると楽しかった。。。楽しませてもらった。
コロナが終息して、安心して遠征してライブ会場→ 東京ドームで会いたいな虹

この道、グッズ買う時に並んだね。
すごーく長い列。ここから最低でも1時間待ち位?今となっては懐かしい爆笑

いつもお友達との待ち合わせは、ドームシティホテルのロビー。
もう2年も会ってない。ショボーン




追記。
日経WOMAN11月号
ポチっ


↑太輔さんのこの角度ラブ好き❤️
目次でたどると2ページなのかな?
それでもポチっ。

リトルミィの万年筆にもヒカレマシタウインク
可愛い爆笑


太輔くん、雑誌のお仕事もたくさんこなしたんだね。
お疲れさまでした。
まだまだ雑誌祭り続くけど追い付いてないガーン