ドン・ジュアングッズとHey! Say! JUMPアリーナツアー。 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

Hey! Say! JUMPアリーナツアー決まりましたね。Hey! Say! JUMPファンの皆様、おめでとうございます。



グッズはオンラインだけみたいです。

会場での販売は無いと書いてありました。ジャニネで確認。

今後は全ての公演、Hey! Say! JUMPに限らず、オンライン販売にして頂きたいです。


長蛇の列に並んでた頃は当たり前だと思っていたけど、今では考えられないガーン

事前に販売して頂けるなら地方民からすればとても助かります。うちわとペンラのみ持参すれば良いし。あとのグッズはお家でお留守番。荷物も減りますてへぺろ



東京、だいぶコロナ感染者減ってますね。

でもまだまだ油断大敵。しっかり感染対策継続しなくては。


まだまだ東京へは行けないなショボーン

コロナワクチン接種2回打ったけど、怖いガーン


隣県行くのも勇気がいる。






ドン・ジュアンのグッズ詳細出ましたね。
ドン・ジュアン公式Twitterの方にオンラインでの販売をお願いしました。
見に行けない分、グッズを買って応援させて頂きたい。

宮っちの舞台の時はオンラインでのグッズ販売あったから期待したいな。