昨日はびっくり!!( ; ロ)゚ ゚ | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

昨日はびっくりしましたよーびっくり
相葉ちゃんと櫻井くんが結婚!?
BでLな関係だったの!?びっくりって思ったのは私ですてへぺろ
自担の結婚って正直、ツラい。
祝福しなきゃないのにツラい。

私は元KAT-TUNの赤西担でした。
正直、留学したり最終的には脱退して。。それでも応援しようって思ってたらまさかのデキ婚(授かり婚)お相手があの方。せめて一般人で顔も知らなきゃ良かったのに。後手後手だったよね。何もかも。
しばらく放心状態。




太輔くんへの気持ち。(キスマイメンバーにも言える事)
出来るならまだ結婚して欲しくないのが正直な気持ち。
仮にお付き合いされてる方がいるとしても一般人であれと。
芸能人だと不平不満がたくさん出てしまうから。
出来るなら写真週刊誌等には撮られたりしないで隠し通して欲しい。

最低限の私の思いです。







もしも発表されたら腹くくるからwそうしないとメンタル持たんわ。えーんえーん

もちろん自担には幸せになって欲しいのよクローバー



それぞれのいろんな考えがあるけど、私は結婚指輪見たくない。
プライベートでつけて下さい。
テレビで雑誌で写る指輪勘弁してくださいショボーン

赤西君の時にかなりメンタルやられましたから。


なにはともあれ
相葉ちゃん、櫻井くん
ご結婚おめでとうございます。





*これから写真週刊誌にパパラッチされるね。
目にしたくないけど。


*私の個人的な思いなのでスルーしてください。*