クックパッドプラス冬号 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

クックパッドプラス冬号



ワタゾンで予約しましたよーウインク
キスマイメンバーの様々なリクエストって最初は誰のリクエストなのかな?イニシャル順?

発売が楽しみですウインク


私事ですが、膝を痛めて4日ほど仕事を休んで自宅で静養してました。
水曜日から出勤しましたが自分の足なのに言うこときかないゲッソリ
水が溜まってないだけ良かった。
湿布張って痛み止飲んでいるのですが。
いつ治る?
痛みなくなるのかな?正座出来ないけど。
膝曲げれないからイス椅子買いました。

もし、キスマイもライブ出来る状況になったら
良いな~って。
その時は杖ついてるかもしれないけど爆笑
それでも行くよおねがい
でも移動がキツいな滝汗
新幹線乗って、キャリー引いて…杖ついて。。
いつも同行してくれる娘がついて来るかな滝汗





そういえば、TwitterみてたらウェーブのCM見なくなった。とかあった。
確かにユニ・チャームさんのサイト行ってもこの↑CM流れない。
ウェーブくんは見られた。

先程、ジャニネ見たらウェーブCMの記載が無くなってました。
契約終了したんですね。
ユニ・チャームさん、玉森君をウェーブのCMに採用してくださりありがとうございました。


明日からまた頑張って働こうウインク
来週にはコロナワクチン2回目の接種。
こっちも頑張る!