婦人公論10/12号とザテレビジョンshowvol.4追記あり。 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

すそ9月28日発売




今から楽しみですウインク






フラゲ出来ました。
ついでに生どら焼買っちゃった爆笑


宮田くん、お誕生日おめでとうクラッカークラッカー

今まで以上に宮田くんらしくいられる1年でありますように虹クローバー

藤ヶ谷君、9月25日放送のはじめてのおつかいSPに出るのね爆笑
大好きな番組に出演出来て良かったねウインク