思い込み。 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

おはようございますパンコーヒー

前に書いたブログにTVガイドAlpha、予約済みと書きましたけど、、、

私の勘違いでした。

TVfan crossと勘違いしました。
↑こちらは予約済み。

TVガイド Alpha EPISODE UU
今朝、慌てて予約しました滝汗

思い込みって怖い((( ;゚Д゚)))

どちらも藤ヶ谷太輔 表紙。
予約できてホッとしましたニコニコ



Fear/SO BLUE 3形態セット
セブンネットさん、フラゲ出来ます。
楽天さんもおそらく出来るかな~って思ってますウインク


こんなお店あるんですね!!

玉森くんも金木犀の香りを感じはじめているみたいですね。


キスマイのTV出演がたくさんあって嬉しいラブ