Wでおめでとう! | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

二階堂高嗣~ハピバ~🎉🎉🎉🎂

にか、お誕生日おめでとう!

メンバー全体、回りを見てるあなたを大好きだ。

素晴らしい一年でありますように💚


ラヴィット、今日はにかがトップバッターかな?って。誕生日だし。

横尾さんでした。



北山君、ドラマ出演決定おめでとうクラッカークラッカー

次はNHKの9月スタートのドラマ正義の「天秤」

NHKだから放送の有無を考えなくて良いウインク

全国放送ですから爆笑

元ニートだった弁護士役。

楽しみです音譜


この1枚でポチったのは私です照れ
テレガイ3種セット、来週にしか届かないから昨日、1冊買いましたw
待てなかったんだ~爆笑

10周年記念だし。

10日は偶然お休みになってた爆笑