毎日キスマイ。 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

台風は過ぎたのかな?青空が見えて来ました。

何事も無く早く過ぎ去って下さいお願い



毎日キスマイ事多くてついていけてない?かもあせるラジオも決まったんだ~キスマイANN。

プレミアムではないからPじゃないもんね→当たり前w爆笑


LINEミュージック、サブスクとかワケわからないけどキョロキョロ

ググって調べた爆笑しかし良くわからなかった照れ

でもスゴい事なんだよね!?キョロキョロ

ホントにこういうのに疎いけど滝汗


次から次へといろんな情報が飛び交うキスマイ事。

一生懸命ついていこう!!


怒涛の雑誌発売ラッシュ。

吟味して買っていたつもりだったけど、部屋の中スゴい量びっくり

今日はWithをお迎えにセブン行かなきゃだけど朝から台風の影響で雨雨



Hey! Say! JUMP山田君の表紙の方を注文しちゃいましたてへぺろ




先程、セブンネットさん確認したら店舗に届いてましたウインク

今日は雨なので明日、仕事帰りに立ち寄ります!

今行くとオヤツをたくさん買いそうなのでてへぺろ



たいぴーすふる3日間書いてなかったガーン

結構、3日間手書きする大変ですガーン


たいぴーすふるの他にみっくんのKITAYAMA DOU、玉ちゃんのまいにちたまもりゆうたも手書きして残してますウインク

写真もプリントアウトして貼り付けて。


大変って思うけど、楽しみながら書いてるんだよね口笛




ポジティブオバチャンでこれからも頑張って行こうって思いますけどもウインク



この笑顔がずっと続きますようにクローバー