更新ありがとう\(^-^)/ | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

更新辞めますって言いながら、更新するから爆笑
ありがとうウインク
たいぴーすふるの更新ありがとう!
帰れま10 ちゃんと見たよ!
駄菓子ムズいねキョロキョロ
玉森君すごいぞ!


Hanako8月号の表紙解禁。
ヤバいでしょラブ
予約済みだけどもう1冊追加しようかな照れ

解禁といえばconnecxion。。
3人共カッコいいラブ



解禁もう一つ。
ただりこ。
原作読んでいるから、多少は免疫ついてますが…滝汗