嬉しい\(^-^)/ | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

みっくん、Twitterエゴサしてるの?


トレンド入りしてます爆笑

先にトレンド入りしていたのが
#ただ北山君が好きなだけ


藤ヶ谷君のヨブコエも100万回突破しました!!


横尾さんもトレンドに上がってましたウインク
あっあせるスクショし忘れましたガーン



駄菓子王子降臨
ミヤタのヤングドーナツが映ってるんだよね爆笑
ツーショット的な爆笑ミヤタのヤングドーナツってなんであんなにおいしーのかな爆笑
ついつい買っちゃうがま口財布