Kis-My-Ft2 FC 会報38号 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

おはようございます晴れ

会報38号 6月1日に発送されたんだねおねがい
早くて今日、遅くても明日には届くかな?


会報38号との連動企画。
会報38号に掲載されているQRコードを読み取ると動画が見られるとか。

楽しみだなウインク


配達で思い出しましたニコニコ

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR2021 HOME

グッズオフショのお写真、昨日発送されましたおねがい
こちらも明日には届くかな?

藤ヶ谷君全部下さい!!しちゃいました爆笑

佐川急便さん、配達よろしくお願いしますお願い


ちなみにポートレートシリーズも注文。出荷準備中になっているので今月、もう一度配達をお願いしますお願い



  

これからもきっと良いお知らせが届くかな虹クローバー


ヲタ業務代稼ぐ為に仕事頑張らなきゃグッド!




ふと気がつくとCM流れてるんだよねラブ

東京インテリアさんも。

ありがたいです虹