セブンネットでベスキス4形態予約完了&新たなお天気キャラクター&追記 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

セブンネット繋がらないけどガーン

どういう事びっくり

アクセス制限かかってるんだね…


休憩時間にアクセスを数回試みるが撃沈ショボーン

休憩終わる前にもう一度だけアクセスしたら

繋がった―――爆笑

予約終了じゃないよね?

恐る恐るみたら…予約出来ましたウインク


最寄りのセブン-イレブンで受け取り。



Blu-ray付きで予約完了しました。

久しぶりにドキドキしたわ爆笑








玉ちゃ~ん
新たなお天気キャラクター出たよ爆笑
グッズ出るのかな?

グッズ出たら、おねだりする?みっくんに爆笑

買ってくれそうですけどニヤリ


追記鉛筆
セブンネット盤のみセブンネットで予約注文してあとは、楽天ブックスに変更しました。
送料無理だし3%offだったので。
少しでもお安くてへぺろ
セブンネットのポイントを今回利用するのは次まで保留。