ポポロ | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

アイドル誌全般卒業だねぐすん



Myojoさんとポポロさん、たくさんお世話になりましたm(_ _)m
卒業記念に買わせて頂きますウインク

世代交代…ちょっぴり淋しいけど後輩君達へバトンタッチ。。。


LINEスタンプも昨日、購入しましたウインク



年賀ハガキをやっと買いに行って3枚作成しましたけど…
25日までにポスト投函すると元旦に届くとの事。
頑張りますアップアップ


今日は7人でのお仕事。何かな?
長丁場になるってなんだろ?

クリスマスに放送のMステ
キスマイはエンサマ披露ですね…
クリスマスにもエンサマハイビスカスやしの木ヒマワリスイカ

衣装気になるニコニコ

FNSでは白の衣装だったけど…
Mステは?