ウチワだけポチっ | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

今日はポーチとマスクが販売開始でしたけど…
すっかり忘れてましたてへぺろ
さっきジャニーズオンラインショップをみたら
ちょっと期待していた物と違ったのでキスマイのウチワ2点だけ購入しました照れ

ジャニーズカウコンの放送が今年も見られるって嬉しすぎて~
コロナ禍の中、尽力していただいた全ての方々に感謝申し上げますm(_ _)m



たいぴーすふる、今日も更新ありがとうウインク

ひいおばあさまが住む盛岡からリンゴが届いて良かったねりんご

でも体調が良くないとか太輔君、心配だね。
ご高齢だから余計心配だよね。
コロナ禍だし東京からだとなかなか会いに行けないものね。
どうぞいつまでもお元気でクローバー