金が、無い!!
何故だ!金が無いぞ!!
盗まれたとかじゃなくて、俺が使ったんだけど!
どこで何に使ったのか全くわからん!!
俺の金はどこだ!
そんな事を考えながら冷や汗かいて頭を抱えているとふと貼り紙が目に入った。
oh……
いつのまにかカスタムオーダーグラブ作ってるじゃないか…
バカだろ…
もう野球やってないじゃないかお前…
そういうくだらないモノに金使うのは金持ちだけで良いんだよ。
クソッッッ!!
馬鹿なガキに金持たせとくとロクなもんに使いやしねえ!
そんな事を考えながら冷や汗かいて目線を下に落とすと小包みが目に入った。
wow……
同じCDを32枚買うのはヤメロとあれだけ言ったのに俺ときたら…
どうしてこうなるんだ?
もう年末まで働く事も出来やしないってのになぜ浪費が続いてしまうんだ?
なんとか稼ぐ方法は無いのか?
相撲でもとるか?
志賀之助か、俺は。
大馬鹿野郎。
サッカーでもするか?
ドルゴルスレンギーン・ダグワドルジか、俺は。
もうその話やめろッ。
なんか売れるモノ無いかなー。
ダメだなー。
俺は顔と頭しか良くないからなー。
顔と頭しか良くないしなー。(チラッチラッ
顔と頭じゃあなー。
うーーん
こうして女の子は売春を始めるのか。
納得した。
さぁて、「う●こ食ったらベンツ買ってあげる」とか言い出す変態ババアでも見つけに行くか。
終。
P.S.
田野ちゃんは俺が守る


