ジムに通って半年目

軽肥満から脱することができない私は

ジムの体組成計を疑い始めた

真顔



というわけではないけど



そういえば
体重計持ってないので
こちらのお安いものをポチりました飛び出すハート



特選タイムセールで約1000円引き
2,980円
ニコニコ笑い


あとね
プロテインで置き換えダイエット
試してみようかな
よだれ



プロテイン試したことあるんだけど
お腹がコロコロして
お腹が張ってしまう…



そこで
教えてもらったのが
ソイプロテイン




こちらも
特選タイムセールで約1600円引き
2,980円
オエー



黒糖きなこ味と迷ったけど
大好きなカフェオレ味にしましたびっくりマーク



お腹コロコロしないといいな〜





Amazonプライムセール
ありがと〜