5ヶ月目のジム通い



6月まだ1週目だけど
順調に足を運べてますチョキ



いつも仕事終わりに
滞在時間小一時間で
サクッと運動




ひとりで黙々と




それが突然
声かけられた





素敵なおじさまにキラキラ





私の履いている
ホカオネオネの靴に興味があるようで



どこで買ったの?

って




最近履いてる人多いよね





私はイモトアヤコが
お勧めしてたので購入しました




おじさまも購入したいそうで
他にも履いてた人に声かけたんだって




それから
マラソンやってるの?
って話になり
少しお互いのマラソン経験を話しました
ひらめき笑い





おじさま
私が完走できなかった
去年のアクアラインマラソン完走してるし
東京マラソンも走った、って



そして
ホノルルマラソンも予定してるって




すごいなぁあんぐり
そして
ホノルル羨ましいルンルン





おじさま
いつもひたすらランニングマシーンで
走りまくってるから
それもすごいな…と思ってたよ




おじ様を見習って
私もがんばるぞ




という風にはならないけど
(それが、私だキメてる





とりあえず
筋力トレーニング再開して
有酸素運動継続で





今月こそは結果を出すグー




↓結果の出ない私の記事↓



去年のアクアラインマラソンで

通過できなかった最終関門

残り3キロ地点泣き笑い


悔しかったの思い出したわ
凝視凝視凝視

今月はがんばれるかな