2月からジムに通ってます。



きっかけは、


転職して運動量がガクンと減ったこと、

体重が増えてきたこと、

体力が落ちるのが嫌だったこと。



そして、昨年参加した4年ぶりのフルマラソンを完走できなかったことが悔しくてガーン





アラフォーになり、

年齢を感じるようになってきたので、

打破したびっくりマーク



週2〜3回1時間くらい運動してます



今月も体組成計て測定しました




その結果は…


ビックリなくらい横ばいショボーン



本当にもう


現状維持


2〜5月ずっと


体重55㎏

体脂肪31%

BMI22



体脂肪30%超えなんて信じられないえーん



昔、体脂肪測れる体重計持ってたけど、

その時は、

体脂肪は20〜23%だったの!!



まあ、

10年も前のことですけどーもやもや




知らんぷり




筋肉量

基礎代謝レベル

脚点


この3つは

ちょっとずつ改善してるけど…




うーん…

通い続けることが1番の目標、とはいえ



もう少し結果が欲しい悲しい






ウェアを買って気合い入れ直す??







いや、運動負荷量と

やっぱ食事なのかな…


うーーーん真顔



この頃は50㎏くらいだったかもラブ