1ヶ月半ぶりの美容室ニコニコ



地元に戻ってきて以来、

ずっとお世話になってます。



前回の転職のリフレッシュ休暇では

ビビットなピンクの

インナーカラー をしてくれました







人生初のブリーチしてますひらめき

清水ミチコさんとお揃いな感じね

指差し飛び出すハート




今回もまたインナーカラーをオーダーイエローハーツ

(トップの白髪染めも知らんぷり



今回は、

前回の時ののブリーチを

そのまま生かすことにしました。



ヘアドネーションに向けて、

髪の毛大事にしたいことも

応援してくれてるのでお願い


控えめなピンクにしてもらいました

前回のブリーチ部分も

毛先5cmくらいなので、

よーく見たらわかるかなって程度。



もう少し攻めてもよかったかな!?



でも、私の希望通りの完成で

上手く説明できないのに

意図を汲み取ってくれて泣き笑い



プロの成せる技だなぁ

と感動しましたおねがい



いつも素敵にしてくれて

!!ありがとう!!



仕事のこと気にしなければ、

本当はもっと明るくしたい爆笑





ピアスは最近買ったお気に入りラブ





前回のビビットなピンクよりも

早く色は抜けちゃうそう。


自分でカラーするのもありだよ

ってことで

教えてくれてので

チャレンジしてみようと思います



紹介してくれたのは、

マニパニって言ってたような気がする…


こっちにしようかな、と考え中