小学生まではロングヘアでした。



中学生になる時、

ロングヘアだと先輩に目をつけられる…なんて、意地悪な噂があって、バッサリ切りました。

20数年前の話笑い泣き

それ以来ずーっとショートヘア。

何度かちょこっと結べるくらいまでは伸ばしたけど、


ヘアアレンジとかできないし(ポニーテールがやっと)、


とにかく髪の毛を洗うのも乾かすのも面倒で、なかなか伸ばせませんでした。


でも、1年前からチャレンジしてます。

ヘアドネーションを目標にしてます。


ようやく鎖骨下まで伸びたおねがい


半年前にインナーカラー をしたので、ブリーチしたところが痛んでますが、まずまず順調チョキ


あと2年ば伸ばさないとな照れ