COBRA更新❕『最新情報(2024/06/17)』和訳 | applause-blueroseのブログ

applause-blueroseのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

2024年6月17日(月)

最新情報 


光の勢力は、闇のアトランティスネットワーク除去の最終段階にあります。このネットワークは3つの同心円で構成されており、外側はカイパーベルトにある基地、中央は小惑星帯にある基地、内側は惑星地球全体に広がる海底基地のネットワークです。

2万6千年間存在していたこの闇のネットワークはついに敗北の瀬戸際になりました。外側の円は消滅し、中央の円も消滅しました。内側の円にのみ主要拠点が残存しています。それも消滅した後には、ソースと光の勢力は地上の住民をラーカーから切り離すという非常に危険で複雑で厄介なプロセスに着手する予定です。

 

 


数週間前に内側の円にある闇のアトランティスネットワークが崩壊した時に、アルデバラン人は直ちに独自の地中基地のネットワークを設定し、また2023年に策定されたイベント支援のための彼らの計画通りに地上の前哨地点を設けました。

 

 

 


プレアデス艦隊は太陽系に戻りいろいろなやり方でイベント作戦に参加します。それについてはまだお話しできません。

アルデバラン人、プレアデス人、レジスタンスは強力な同盟を形成し、チームとしてイベント作戦に参加します。

 

    
 
           (画像翻訳 各星は交渉段階に入っている)

 


何か月もの経過の後にプレアデス人はウクライナ戦争を終結させる目的でロシア軍と再度接触しました。
その結果、プーチンは和平を申し入れました。

 

 

 



彼の申し出は拒否されましたが、かなりの人が軍産業複合体の嘘と工作を見破り、平和が実現する重要なエネルギー的プロセスが開始されました。

 

 


カバールの秘密計画を見破る

 

 

 


人々はまた、プーチンが世界大戦を望んでおらず核兵器の使用も望んでいないことを理解し始めるでしょう。

 

 


プーチンについてのおさらい

 

 


ビットコインについてのおさらい

 

 


アルデバランは、一定の条件が満たされた時に中国のポジティブ軍と接触すると伝えてきました。本件に関する計画はすでに実行に移されています。

 

 

     
 
また、世界中のアガルタネットワークの各種派閥では、地上との接触に備えた活動が始まっています。彼らは、アガルタネットワークへの特定の入り口にある特別なエネルギーポータルの活性化を開始しました。エメラルド瞑想は皆さんのアガルタとつながりを促進します。

 

 


ダイソン球に関する一部情報開示が主要メディアで開始されました。

 

 


科学者たちは、小さな宇宙がこの宇宙に合体している証拠を発見しつつあります。

 

 


タキオンについての証拠も

 

 


そして最も重要なことは、偽りの真空崩壊の実験に基づく最初の証拠を発見したことです。

 

 



光の勝利!

 

 

翻訳 Terry