少し前、福岡版の情報番組で見たお得すぎるお店に行ってみました。
JR博多駅横にあるバスのターミナルセンター8階にある
「しらすくじら磯貝」です。

お酒が飲めないσ(^_^)には、(たぶん)縁のないお店なんだけど、
ランチならいいんじゃない!!
だって、TVの時だってランチの紹介をしてたもんね~
   
お得過ぎるメニュー 下矢印


これ↓が、あっと驚く500円のアジフライ定食気づき気づき

厚みのあるアジが2尾!!
しばらくお魚から遠ざかってたせいで
「お魚食べたい病」発症中のσ(^_^)。。。
久しぶりにおいしいアジフライが食べれてよかったな。
次回は、焼きサバ定食かフィッシュ南蛮が食べたいな。

スタバの秋メニュー「焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ」

たまったスター(ポイント)の交換期限が近づいてたので、
1杯分無料でいただきました。
ポイ活ってこういうことを言うんやね~ありがたい(笑)

フラペチーノのお味はと言うと。。
みんな大好き焼き芋にカラメルソースと芋けんぴの粒々。
何だかほっとする優しいお味でした。


博多漁家 磯貝/しらすくじら




************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね


にほんブログ村 ←
             応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************