少し前まで朝起きたと同時にエアコンを付けてたのに、
ここ数日1時間くらいはエアコンなしでいられるようになりました。
少しずつ秋が近づいてるんだな~と思うこの頃。。。
スーパーではまだスイカが並んでる~
今年最後のスイカを買うゾ!!と意気込み、
この夏3個のスイカを格安価格で買った八百屋さんに行ってみたら
ありました~

おいおい、デカいぞ 🍉


測ってみたら、周囲80cm超え、ひぇ~~気づき気づき

音符ドカンと一発やってみよ~よ~
・・って言うのが聞こえてくるような。。。
ちなみにお値段は1,500円 🍉🍉
あっぱれとしか言いようがない(笑)

こちら↓はコストコで買ったトマト。

1個食べちゃったので、実際は7個入り(980円)お買い得でした。

孫のHちゃんのお誕生日、迷いに迷った末に買ったもの。
バッグとお財布と鏡&ブラシ。

パパの次男クンには一応聞いたんだけど、
Hちゃんともども思い浮かばないようだったので、
σ(^_^)とおやじのヨレヨレな頭で考えました。

この他お菓子やプリキュアのリップなども入れました。
*Hちゃんとお姉ちゃんのMちゃんに共通のものとして。。
 お姉ちゃんとはいえMちゃんだってまだ小さい子供。
 だからどちらかのイベントの時も2人に共通のものを
 入れるようにしてるんだ!!
気に入ってもらえることを祈るのみ(笑)
まっ、どうにかなるっしょ。



************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね


にほんブログ村 ←
             応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************