この暑さ、いつまで続くんだろう?という毎日を
だらだらと過ごしております。
なんか冷たいものが食べたい!!
フルーツなどなどの乗ったゴージャスかき氷もいいけど、
今の気分はシンプルなかき氷カキ氷
どこかにないかな~?
そういえばマックからすいかのかき氷が出てたよね~
CMで山Pがやってたよね~

・・というわけで、通り掛けのマックに行ってみました。
夏限定の「すいかフラッペ」と「ゴールデンパインフラッペ」

すいかのまんまとちょっと酸味のあるパイン。
生き返りました



************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね


にほんブログ村 ←
             応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************